冬休み初日

冬休み短ーい!
7日だもんねえ。
高校なんて、12/20から休みだったのに・・・。
部屋の掃除して実家帰って実家の大掃除してお正月の準備して年賀状書いて年越ししてお正月したらもう、お休み終わってるよ!!!普通にやるだけでもいっぱいいっぱいです。いっぱいいっぱいなので掃除は適当に済ませようと思います。その上いきなり寝坊しました。
雨にしては小さい音だなー小雨なのかなーようやく冬並みに寒いなーと思いながらごろごろしてたのですが
雪!なんだね!
水曜だから昼に映画見に行こうかなーとかクリーニング出さなきゃなーとか家に宅急便・・・とかそういう用事をするのさえ億劫になってきましたぞ。各各方。
とりあえず洗濯じゃー洗濯じゃー