プリンタ

買いました。キヤノンのプリンタ。なぜキヤノンって、カメラもキヤノンだから揃えてみた。カメラ気に入ってるし。
一万円の軽いのにしようと思ってたけど、在庫ないし、
カラーインクが別々になってるのがいいか・・・と思って、
ちょい頑張って、PIXUS iP3100にしてみました。
そうすると、写真がガツガツ印刷できそうな感じで、
だったら「写真用の黒」が入ってるiP4100がいいかも!とか、
インクは6色がいいかも!とか、夢は膨らんでくわけですが、まあ、一万円台で、ということで、妥協。
うーん、でもやっぱ、中途半端だったかも。
どうせカラー印刷しないしーってことでさくっとiP1500か、どうせするんなら、iP4100にすればよかったかも。。。うじうじ。ま、いいや。
持ってかえるのちょっと大変だった・・・
早速早速使ってみたいけど、しかし、置くとなると、この棚をあけなくちゃいけなくて、
とするとこっちをこうしてあっちをああして・・・というわけで
掃除に突入し、セーターとかも洗いだし、未だ開箱せず。