ガラスの仮面

ネタばればれです。
 
あれー・・・?
昔のガラかめは、いや、変は変だったけど、こんなにおかしかったかなあ。
おかしさの質が違うというか・・・
「昔の漫画だからねフィルター」をかけてたからなんでもOKにしちゃってたのかなあ。
いやしかし、
ハートの観覧車だの
明らかに「ペアでーす!」て主張してるどでかいペンダントトップのペアペンダントだのは許せるとしても、
部下に変装させて恋敵の携帯の画像を盗ませてる真澄さん・・・なんか一線を越えてしまってる。
ふつーにキモいって感じィ。
えー、これはダメだよ。ほんと。このエピソードはもっかい書き直した方がいいよ。

 
天下の大都芸能の速水真澄付きのお仕事の内容が
変装して侵入して若い男の子のロッカー開けて携帯から画像盗むことだなんて・・・。
もう、涙がでます。
よっぽど給料いいんだろうな。
ていうか、さすがに、進言しようよ。それはなりませぬと。
そして、やるんなら、グラサンかけて台車押すのはやめた方がいいと思う。
 
桜小路君が青山あたりを歩いてる今時の若者・・・
ミュージカルに背広着て来るイマドキの若者。
ジャケットとかスーツとかじゃなくて背広。
頬を染めて携帯画像にキスする桜小路・・・もう、桜小路派やめる・・・。
あと、バイクに二人乗りしてる時に後ろの子が寝てしまったのに気づいたら、バイク止めたほうがいいと思うんだが。
寝てる人間の手を腰に回させても意味ないだろ。怖いな。

 

え?マヤ、なんで縄の上にいるの?と思ったら、
船が発進して、縄がひっぱられて、縄に足をとられて、海に落とされて・・・
真澄が助けようとする・・・より先に・・・
桜小路君が海に飛び込む!
って・・・
・・・
・・・
ないないないないないない!
これあまりにもマヤが恥ずかしすぎてときめくどころじゃないよ。
船のロープの上に足乗せててそのまま海に引っ張られるんだよ。
で、そのまま、船に引っ張られて海をひきずられるんだよ。
それをお洒落なレストランに来てるお洒落な人たちにばっちり見られちゃうんだよ。
この恥ずかしさはそんじょそこらの恥ずかしさではないです。
桜小路君・・・トクン、トクン・・・って言ってる場合ではないです。ないです。ないのです。
 
もう、いいから、はやく、演技して。