ばか

トイレットペーパーが切れるので買いに行き、
ついでにボディソープだのハンドソープだのフェイスクリームだのヘアクリームだのお酒だのコットンだのアクロンだのマイペットだのなんだのかんだのと買い込んで
部屋のドアを開けた私の目に飛び込んできたのは
トイレットペーパー12ロール。
この前、そろそろ切れるから、買って、きてたんだった。
あほーん。
あほーーん。
そんなわけでうちにはいま、24ロールのトイレットペーパーがあります。
置く場所もないというのに…。ふるふる。
あと、乾燥肌対策!とか思って買ったフェイスクリームがかなり高かったのでへこんだ。
お買い得品のポップに隠れて値段見えなかったんだもん・・・。
今月苦しいというのに・・・。
もう!ばかばか!ばーか!ほんとばか!