大切なことはすべて君が教えてくれた 2

今回もさーわやかーでしたな柏木先生
実際に自分の担任だったら最初は喜ぶと思うけど、3ヶ月ぐらいでときめきも終わって、2学期くらいにはうげーと思ってしまいそうだわ
修二がウダウダしてる間に女同士は次の段階へと進んでますな
ひかりが夏実に憧れとかいってもひかりのがルックス的に上なので、へー??とかって思っちゃう
まぁ見た目だけの問題じゃないんだろうけど、なんかあんま夏実先生のよさがわかんなくてさ
ひかりはホルモン関係の問題なのかな
修二と婚約してる夏実が女の幸せ満喫って感じに見えるのかな
そのうちさやかと夏実に火花散っちゃうのかと期待してるけど今週はまだだった
で修二のお兄さんまで出てきて、何ドラマなんだよって感じでしたっと
全体的なノリもいまいちわからんしね
シリアスドラマなのかと思いきや、修二が、なんか普通に、職場の子と婚約してるのに同じ職場の別の子とやっちゃった、やべー!ぐらいしか感じてないみたいなシーンも多々あって
教師生命の危機とかもいまいち感じてないような…まぁ「生徒にバレたのか!?」みたいなことは思ってるからその辺は多少感じているのかもしれないけど、生徒を傷つけてしまったとか、生徒に大変なことをしてしまったみたいなことは1mmも考えてないっぽいんだよね
バラされる〜立場がやばい〜俺と夏実の仲が〜ってビビってるだけで
夏実に対しての罪悪感はあってもひかりに対しての罪悪感が全くないのがこわい
いまのところ修二には睫毛の長さ以外見どころがないわ…
西村雅彦演じる教師が勝手に修二の写真使ってブログだかプロフだかやってたのもマジで問題あると思うしね…変な学校
それらの前ではまぁどうでもいいことだけど、夏実とひかりの「バスケできない演技」も乱暴すぎだよね…両手投げしかしないとか…
2人とも実際は運動神経よくて、運動神経悪い人の動きがわかんないのかな…「ナイッシュー!」「ボール良く見て〜」「集中してー!」「おしい!」「ナイッシュー」ていう夏実の超適当掛け声はちょっと笑えました