スクール! 2

みないでいいやーと思ってたけどこの前Mr.マンデーのゲストに西島秀俊さんが出てて喋ってるの見たらやっぱ素敵ーと思ってまんまと見ちゃいました2話目。
でも役柄はまた無表情、クール、みたいなやつで…
明るい役はないの………?明るい西島さんが見たい…
はるか役の中嶋春陽ちゃんは誰かに似てる誰かに似てるとずーっと思って結局思いつかなかったんだけど漸く思いつきました
長洲未来ちゃんに似てませんか
それにしても、同じ区内なら小学校は選択自由ってのを仮にも校長先生が知らなかったのは何故〜
あと、はるかは引っ越すことになりましたっていって男の子の親を納得させてたけど、転校しないことは言わずにとりあえずこの場はまるく納めときましたーてことなの?