冬のサクラ 2

やっぱ命のかかった問題を医者が赤の他人に告げて伝言頼むって有り得なくないすか
他のドラマとか小説では親友や彼氏彼女でも病状を教えてもらえないって場面見るけど…これで祐が「俺住所も名前も知らないし、ま、いいか」って放っておいたらどうすんだろ
でも伝えるにしてもあんな拒否られてる感じなのに直接会わなきゃって東京に突撃する祐もちょっと謎
警察のお友達が再検査のこと伝えてあげるって言ってんだからいいじゃんね
まぁ恋ゆえですかね
そして彼女もちの弟の部屋を突撃訪問する兄ちゃん、勇気あるな
自分を追ってきたの?と思って全力で拒否したら全然違う用件だったってちょっといたたまれないねモナミさん
まぁ用件が用件だけにそれどころじゃなくなったけど
そしてそして22時発の夜行バスに乗るため21時前からバス停で待機してる祐…何がしたい…
草なぎさんに期待して見始めたけどなんだか雲行きが怪しくなってきました
モナミがあんな不安なのに連絡取れる人が誰もいないとか、旦那の浮気相手が友達だったとかのとこはよかったと思いましたーが
旦那を捨てて草なぎさんのとこへ行っちゃうのはいいと思うけど子供のことだけが気になるなぁ
あと「残された時間がわずかだということも…」みたいなナレーションが最初と最後に入ってるのが少々くどく感じました
では