フリーター、家を買う 第1話

二宮さんはフリーター役が似合う俳優さんだよね。
お姉さんが井川遥なのかー素敵だ。。。
お父さんが竹中直人で、竹中さんのオーバーアクションというかテンション高い演技が苦手なので、ひィ…と思いましたが、このドラマはそんなテンションではないので、よかったです…。
浅野温子さんがこんな大きな子供たちのお母さんだなんて、なんだか時代を感じますね。って実年齢は井川さんとは15才差か。そりゃ若いお母さんだと思うわけだわ。
原作はまだ読んでないのだけど、有川さんのだったら、話の筋を知ってから読んでも楽しめるのではないかなと思って、後で読む予定です。けどどっかのニュースでちらっと読んだ有川さんの感想からすると、原作に忠実にドラマ化しましたっていうパターンではないのかな?文庫化したら読もうっと…。
これも引き続き見たいけど…なんか試しに色々見てみたけど今回あんまり外れがなくて…まぁそうあるべきなんだけど、それはそれで困りますな…せめて見ながら運動しようかなっと。ただいま食欲の秋の結晶が早速お腹部分に宿っていてピンチですので。