NHK杯 女子フリー

ぬーん。正直本日は仮屋さんがわけわかんないと思いました。。。昨日、くどいほど、浅田真央はそういう時期だから!長い目で応援していこう!って自分で言っておいて、今日の演技前に何故、本来の力を出せば逆転も射程圏内、充分ありうる、そうですよね八木沼さん、とかって煽るんでしょうか。そりゃ有り得るか有り得ないかっていったら有り得ない点差ではないんだろうけど、浅田さんの今回の試合の目標ってそういうことではないのでは。今日は逆転しなくてもいいじゃん。んで結果が出たらまた、ファンも長い目で応援していこう!って。。。謎。
ジェナ・マコーケル。私多分初めて見ました。大人の演技って感じで落ち着いた雰囲気ですねー。スパイラルの入りのとこだったかな?好きなとこがありました。
キャロライン・ザン。前の衣装と似てる。。そして前の方がよかったよーな。そして今、何故か、あまり印象がない…何故!フリーでスパイラルを見られたのはうれしかったです。
キーラ・コルピ。キレがあってシャープな感じで素敵です。
アシュリー・ワグナー。今日の衣装も綺麗だわぁ。珍しく調子が悪かったようですけど、やっぱり、表現の仕方とか、身体の動かし方とか、基本的に好きなんだよなーと思いました。色々失敗があってもやっぱり好きでした。
レイチェル・フラット女優魂を発揮できるプログラムって感じで。十番街の殺人てどんなお話?殺人とついてるけど入りはすごく豪華で華やかな感じで、そしてバーンみたいなのがあって多分殺人で、色々ドラマチックな感じで、ステップは去年のはじけるかんじみたいなので、なんか盛りだくさんでした。楽しそう。
村上佳菜子。ヒロインとヒーローの衣装が半分ずつ、というのは、結構よくあると思うんだけど、なんかどっちもきらっきらしてて、黒に金に赤に銀に網目に刺繍に手袋にシースルーに…と、動いてないときは目がおなかいっぱいって感じの衣装でした。今日はちょっと、優勝も夢じゃないぞってことで緊張してしまったのですかね。技術を持っていて練習をしっかりしていても、なかなか、心をコントロールするというのは難しいのですねー。でも表彰台おめでとうございます。
カロリーナ・コストナー。今日はまた一段と襦袢が濃いわ。何故。牧神だから?スカートとかの色かわいくて綺麗です。ジャンプはほとんど、かろうじてって感じでしたが、その、危なくなっても転ばないでやりきるっていうところが、今回すごくよかったと思いましたー。そして、なんだか私も心地よく午睡に…みたいな曲ですけど、眠くならずに、すごく楽しめたのは、演技が伸びやかで素敵で曲に合っていたからだと思います。曲だけ聞いたらそんなに好きではないかもしれないけどこのプログラムはまた見たいなーと思いました。優勝おめでとうございますー。