のだめカンタービレ

ドラマと同じくらい面白かった。
てことはDVDでいいんかね?
でもドラマで楽しんだ分含めてこのくらいのお金は払ってもいいよねと。
とかいいつつレイトショーだったんですが。
パリの建物がきれいでした。
お話は、いや音楽人としては千秋たちのいうことも正しいけどさ・・・でもさー千秋なんておうちのお金であんないいお部屋住んでてさぁ・・・とちょっともやもやしてたら救いがあってよかった。救い?なんていうんだ。
竹中直人は今回もうーんと思ってしまった。
コンサートのシーン、あれだけティッシュ配ったりポスター見てて曲名知らないって何故。
貧乏楽団でも大砲使えるのかな?
トロンボーンが全く映らずちょっと残念でした。今!と念を送っても、完全無視。。
次4月でしたっけ。遠いな。