バクマン。6

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

シュージンがみよしさんにいてよっていうところがときめきポイントでしたな。ふつーのコマだったけど。
みよしさんはなんかできる子だよね。引くときは引くし挨拶とか人付き合いもできるし応援もするし。立派だ。
今回はサイコーとあずきさんに結構スポットあたってましたね。まぁ・・・がんばってください。
福田さんはジャンプの主人公になれそうなくらい友情に熱い人だ。
中井さんはおろおろしたりいらついたりで今回はいいとこ見せられないけど、まあ、そうなると思う。せっかくジャンプの漫画家になれたとこだもん。
今んとこ若手というかデビュー間もない組のお話ですが、今後大物とかも出てくんのかな?パーティー以外で。