ツナとタラコ

のパスタ。を本日は食べたのですが、ツナとタラコってどうなんでしょうね。
タラコを食べよう!と思ってメニューを開いたらツナの字が目に入り、あーツナも好きなのよねえと思って思い切って頼んでみたのですがやっぱツナがタラコをくっていると言うかタラコのプチプチ感がツナのオイリーな感じの中にうもれていると言うかタラコの味もするっちゃするんですがこれでいいのかタラコ。でもツナはツナ感もりもりで美味い。し、タラコのこうモサモサする感じがツナでカバーされていいっちゃいいような気もするっちゃするような。でもなんかタラコごめん。自分の中では地位的にタラコ>>>ツナなのに存在感的にツナ>>>タラコな事実に悶々。つるっと食べました。