聖お兄さん 4

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

3巻は、表紙のタイトルが小さすぎて、絵もさりげなすぎて、本屋で目にしつつも完全スルーしてしまいましたが、今回はばっちし発見。
「あっ」と声を発した瞬間、帯の「あっ…出た!」でしたっけ?そんなのが目に入って少々気まずい思い。
今回は結構面白かった〜。って自分の面白レーダーは結構いい加減ですが。なんとなく3巻はあまり乗り切れなかったんだ。
特に気に入ってるのは(一応ネタバレなので隠しますか)
い し が ま ス チ ー ム ? のくだり。かーわいーい!うれしいのかい?って驚き喜んでるイエスもかわいいっす。贈り物っていいものだ。
あとモテ紀とか?
アンドレとペテロも結構お気に入りです。しかし仏陀、どうやったらあんな台詞が?一本打法関係ないって。