潔く柔く 11

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

なんか・・・カンナって「かわいいからモテる」「ハルタのことで罪悪感。そこから進めない。心に壁」以外だと何があるんだろう…。いやそのギャップがこのシリーズの中での個性といえばそうなんだろうけど、カンナ自身ってどんなだっけ、とかふと思って。
モテを自覚してない頃の話とか見ると、手芸とかいわゆる女の子らしいことは苦手なんだよねーえへへって感じか。
人当たりはそれなりにいいけど何気に距離保つような感じは昔は…って中1くらいのことだけどね、それほどなかったような気がするけど、それはモテとか事故のあとの周りからの云々とかへの対応としてそうなったって感じですかね。
禄とか、カンナの何に惹かれてるのかな?その壁を作ってるようなとこ?それを見せないようにしてるようなとこ?かわいく見えて中身はそれなりにぐつぐつしてるのよみたいなこと?
ハルタへの気持ちはそうだったのか。両方、だと思ってました。。ま、でも、全然ないってのではなかったんだろうね。
メロンワークスの上司さんとくっつく、ではいかんのかね。
なんか百加ちゃんのきれいな笑顔が印象的でありました。
ところでカンナが禄の編集室にいったときのあの一コマはあの女の子…だよね??最初なんだかわからなくて何回も見直しちゃった。うーん…応援してるってこと???
あと禄が清正にお前幸せそうだよな〜みたいなこと言うけど、禄はどっちかというとほめ言葉的に言ったのかもしれないけど、なんか、ああいうの嫌だなぁ。