花咲ける青少年 1

花咲ける青少年 (第1巻) (白泉社文庫)

花咲ける青少年 (第1巻) (白泉社文庫)

文庫版の方で。
花鹿が、決めのコマ以外、ふつーのおかっぱ女の子に見える。。。
なんだかんだいって立人が3人のうちの1人なのかなと思ったんだけど
次巻の予告の絵を見ると、違うね。3人+立人ですね。
ゆうこちゃんだっけ?以外、全員美形漫画ですか。
↓ネタバレ
ユージィンの自殺を花鹿が止めるシーンですが
ユージィンが憎んでいるユージィンは死んだよ、はいいとしても、
ムスターファお帰りって言われてもなぁって気もするんだけど。
そんな知りもしない豹だと言われて涙流して喜ばれても、
なんかそれはそれでユージィンの存在否定って感じで、いいのかこれで。。。みたいな。
自殺するよりはそりゃ全然よかったんだけど。