香川といえば

この前見つけた、
自分のなかのベスト3入りのおうどんのお店に行ったのだった。
とっても好きなので大盛りにしよう♪と思い、
でもセットの鯛めしとさしみ天とやらも美味しそうなので迷い、
釜玉セット大盛りで、と、頼む。後悔なんてしないさ。
そしてどきどきの一口目。
あれ。ちょい、ちがう。。。。。
私のお気に入りのうどんはもっとぶっといのよね。それがもちっとしてる。
このおうどんは普通の太さ。。。ちょっとがっかり。
でも麺はこれはこれでおいしい。
たーだ、ちょっと、ゆで過ぎでやわらか過ぎの感あり。それが残念!
ホール担当の人と厨房担当の人と1人ずつで、おしゃべりしながら
茹でているからかしら。まあ、好みの問題かもしれないけど。。。。。
今度は冷たいのを頼んでみようかなぁ。おろしぶっかけうどんだな。
それか、担当が違うかもしれないお昼の時間に行ってみるか。
鯛めしはとってもおいしかった!やはりセットでよかった。
さしみ天とやらもおいしかったです。
ただちょっと心配なのが、これで採算合うのかしらってこと。
店自体がちょっとわかりにくいところにある上に、営業時間も短く。
お客さんも、そんないっぱいではないので。。。
お値段もそんな高くないし。
お店が消えると困るので、がんばってほしいです。