聖☆おにいさん 3

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

題名ちっさすぎ!見落とすわ
3巻。
爆笑度落ちてきたかなぁ。
1巻みたいに、
外で読んでるのに笑いがとまらなくてまずい!ってことは、なかったなぁ。
私の中では、1巻>2巻>3巻。
宗教的にゆるい日本だからこそこんな漫画がだせるんかも知れんけど、
ゆるいだけあって、知識もないから、
「あーあれね(笑)」ってわかってもらえるネタを探すのが
すでに難しくなって来てそう。
でも4巻も出るんだね。どこまでいけるかな。

今回、全体的にまったりと読みましたが、
そんな中でも噴き出してしまったのは
↓ネタバレ
ペトロが網を投げてくるところと、マーラの漫画。
あと、マーラのメールの件名もかわいかったなぁ。