聖☆おにいさん 2

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

早速買っちゃった。
爆笑度は1の方が高かったかなぁ。
ロシア語か何かだと思ってるんだろうなって、イエスなんて地球の言葉全部知ってそうなのに、変に狭いのがなんか不思議というか面白いというか。謎だよね。。日本の電波だけ受信できるとかね。
あ あと 収入の謎がやっとわかりました。。お金で買えない価値がある。。。
クリスマス、うかれるイエスも、びっくり誕生日やろうと頑張るブッダもかわいいねえ。
いじわるな要素がないから読んでて楽しいね。
(ドロドロものはそれはそれで楽しいんだけど。)
蜘蛛の糸の話も楽しかったけど、一人救えた気分って喜ぶブッダ
ちょっとだけジーンとしてしまったりして。
タイトルがどうもな〜って、今も思うけど、まあ、考えてみたら、
ブッダとイエス、とか、ましてやパンチとロン毛、とか書くわけにはいかないもんな。。。