そんでもって

タダで学習もいいけど、そういや、わざわざお金出して買ったものがあったわ。。。と久しぶりに道場をやってみたら、ちょいルールが違ってバチバチと点を失っております。
iKnow!だと、大文字小文字は打ち分けなくても、勝手にやってくれるし、スペースも打たなくても大丈夫なのよね。それでサクサク打ててよいんだけど、まあ、英文としてはダメだよね。だからNGを出す「新えいご道場」が正しいんだろうけどさ〜、クセでやっちゃうんだよね。ま、どっちもちゃんと打つようにすれば問題ないんだけども。しかしこの道場はどこまでいったら終わりなのか?なんかに書いてあるのかしら??
 
ちなみに今日エーっと思った英文。

I have a date with her in an expensive restaurant tonight to propose to her.
 
I'm afraid you'll waste your time and money.

いじわるすぎじゃない?
違う人に打ち明ければよかったのに。。
それかよっぽど、勘違い君なのかな?最初の人が。
 
何が起こったのかちょっと気になる英文。

My teacher made such a simple mistake.

That's okay.She is a human and we all make mistakes.