SCANDAL 最終回

終わっちゃいましたねえ。
今回は戸田菜穂がうまいこと演じてたなと。
しかしクキタさんはなにやらエキセントリックな人って印象だったので、いきなり純愛みたくなられてもなぁ。という感じもするんだけどねー。お互い愛しあっているのはわかったけど、どっちも超感じわるいから、何がよくて・・・みたいな。まあ、二人だけにしか見せない顔とかがあるんでしょうね。
河合夫婦は旦那さんが退職しても離婚せずに頑張ると。がんばれ。
高柳さんちも続投と。
鮫島さんは、このままでは成長できないからと、離婚。離婚したいと言われて「もうキャビア食べられなくなるぞ」っていうけんちゃんサイテー。しかしケンちゃんは逆に、お金のことしか自信持って与えられると言えないのかもね。偉ぶっているというよりは卑下しているのかな。捨てないでくれよとかいってなんか両極なんだよね。普通でいいのに。その辺が決定的に噛み合ってないけど、まあ、とりあえず離婚して、これからはまだわかんないよって感じなのかな。
そして新藤さんち別れちゃうなんてショック!こちらもお互い自分でちゃんと進んでいけるようになろうって感じなんですかね。えーん。でもコヒナタさんとくっつくことが決定的になった感じでもないし、まあ、くっつくのかも知れんが…でもまだ決まってない感じで終わったのがよかったと思いました。コヒナタさんとくっついてヨシズミさんと友達になれたり?
ヨシズミさんと戻ってコヒナタさんといい友達になれたり?うーん どっちがいいかな。なんかでも気分的には新藤夫婦すごい応援したい感じだったので、やっぱりえーって感じなんだけど。
そんなこんなで10回かな?楽しくみました。
 
ん?しかし、よく考えると前半真剣に見てなかったのかも。
なんで結婚式したんだろう?
今度結婚するんだけど結婚式に呼びたいから、その前に1回集まりましょうとかでよくないかな・・・
結婚式直後に失踪とかってスキャンダルはクキタさんのためにならないような・・・。
まあミステリー部分はメインじゃないんだろうけど。