トラッシュカン

トラッシュカン (短篇集) (WINGS COMICS)

トラッシュカン (短篇集) (WINGS COMICS)

うーん 著者も自分でつっこんでましたが、わざわざ売ってる短編集にゴミバコって。
あんまよくないと思います。
タイトルがね。
だって楽しみにしてた人いっぱいいると思うから。
でもねーとにかく、新しい本が出て、うれしいです。
本屋さんでみつけて「おおっ、ついに」と立ち止まりました。
好みで言ったら、から元気でも元気な「晴天なり。」シリーズのが好き。
でも多分こっちがナチュラルな古張さんの感じに近いんだろね。
まぁどっちの性質も持ってはいるんだろうけど。
「晴天なり。」も繊細なとこもあるからいいんだしね。
そう、「晴天なり。」といえば、登場人物やエピソードが色々絡みあってて、それぞれの視点からのお話があって、っていう点では「駅から5分」と共通してますな。
もっと時間軸長いけど。
すごく好きなシリーズです。
またコバリさんの新しい話が読めて嬉しいし、これからも読みたいものです。