駅から5分

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

1巻から読みたかったんだけど、何故か、1巻が売ってない。。。
2巻から読みました。
絵がちょっと苦手…?かな?というのがあって、
天然コケッコー」とかも興味はあるけど読んでないんだけど、これは大丈夫でした。
声優さんの話は読んだことあるわ。このシリーズだったのね。
おもしろく読みました。
少々ひっかかったのは雛さん。(かわいい名前ですな)
初めて他人に干渉する、のはいいとして、
弓道するにあたってOKかNGかということも別として、
よく知りもしない人のよく知りもしないファッションを「鎧」とか決め付けちゃうのって
ちょっと違うような気がしました。しかも自分が正しいかのような気持ちで。
しかしこの表紙の上目遣いとあひるちゃんくちびるはなんかイラーっとすんのね。