彼が二度愛したS

これねー面白かったと思うんだけど。
途中寝ちゃったんだよね。。。
劇場内の温度が最適になっちゃってね。。
普段はちょっと寒いかなって感じなんだけど。
ちょうどよくあったかくって…がくーっと寝ちゃいました。
だから途中の展開は自力補完してますが、大体あってると思います…
ああもったいない。レイトショー料金じゃないのに。1800円払ったのに。雰囲気もあって面白かったのに。。。
ヒロイン魅力的ですねえ。
しかし最後、あんなことになったのに、会計士くんはまったく意に介さず、みたいなとこがちょっとびっくりしました。敵とはいえ。
2時間でちゃんと納まる内容で、好きな感じの映画だった…と思います…泣。