図書館戦争

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

うーーーーーーーーん どうなんだろ。
やっぱしなんとなくねー
とってつけたような設定というか…
コンテンツの内容によって弾圧ってのはあり得ない話じゃないと思うけど
なーんか、なんたら官!とか、やりたいだけって感じに見えるんだよね…。
萌え!といければいいのかもしれませんが…
私、この中だと小牧さんが好きなのよね。
でもあんまり出てこないのよね。
だから、あんまり萌えれなくてね。
なんか郁ちゃんが本読んでるシーン、全然出てこないんだね…
本好きなんだよね?
面白くなくはないんだけど、郁ちゃんがほんと一点の曇りもなく
まっすぐないい子なので、なんかこう、ぐっと来きれないっていうかね、
いや別にひねた人である必要はないんだけどもね、
図書館戦争 LOVE&WARって、なんでそこにLOVEが来んだよーみたいな。
ブコメならラブコメでいいから変にまじめな設定いらないんじゃない?みたいな。
なんかな〜。なーんかな〜。