ぎょえん

最近、新宿御苑に、お花を見に行きましたよ。
初めて行ったので、入場券とかいるんだ!と驚きました。
 
ま、それはさておき、
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーすごいね。
さすが御苑。
桜の木の、立派なこと立派なこと。
もう、
どーーーーーーーんと。
紅天女でもできそうな存在感。(それは梅だけどさ)
すごいわーーーーーーーーーーーー。
いやー、すごい。
かっこいい。
 
今年は、私は、ちょっと濃い目のピンクの桜が好きです。
あとは枝垂桜もいいね〜。
葉桜が好きとおっしゃる方もいらっしゃいますが
私は、もう、いらんっていうぐらい花が溢れてる景色が、好きです。
同じ感じで花火も大好き。
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってるのが、好き。
どんだけピンクよっていうこの摩訶不思議な過剰な光景が好きです。
いいもの見た〜。
 
あとね、何気に気に入って、で、見てると、周りの人も何気に気に入っちゃってた、密かな人気者。
落羽松の、気根。
すーごい不思議な生き物。
うーんと…
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/5_album/view.php?l=286
こんな。
今は周りの葉っぱがまだ育ってないから、もっと、にょっきにょっきって感じで
ほんとになんか…変。変なんです。
秋だか冬だかには、羽が落ちるように枝が落ちてくるらしい…んだけど、それってどんなだろう?
羽のようにっていっても、枝だもんなー。
下にいたら危ないのかな?
落ちてる様子を動画で撮って、あげて頂きたい。見たい。