HERO

ドラマ見てなかったのに、見ちゃった。
なんか多分ね曲のせいだね。
見ようって気がしてきちゃうのよね。
で、エンディングでもその曲が流れて
なんか盛り上がるわ〜と思ったら
その他の曲にブツブツ切り替わって
サントラ特集!みたいになって
なんだこりゃ、て感じでした。
  
んでこの前珍しくテレビをつけっぱなしにしていたら
「エンジン」のドラマ再放送やってたんですけど
(HEROの宣伝のためですね)
エンジンはレーサー版キムタク、
HEROは検事版キムタク、って感じで・・・一緒じゃん。て。
 
まぁでも映画は結構楽しめました。
韓国のシーン長すぎでは?とか
そんなん自分じゃなくて誰か雇ってお願いしたらいいのでは…時間かかりすぎでは?とか
それどうやって調べたの?とか
肝心なそこはどうやって証明したの?とか
沖縄だの山口だの言われても知らんよとかもありましたが。
あとなんか二人のラブにはあまり興味持てなかったけど。
だからなんだろう、何がよかったのかな、
やっぱりなんか盛り上がる曲と、みんなでワイワイって感じでしょうか。。。?
 
役者さんは
大塚寧々さんは結構いつも同じ調子な印象があるんだよなぁ…
悪いわけではないんだけどいつもああいう感じ。
阿部寛はカッコ悪い役だったんだけど、さすが元モデル、格好いいんだなぁと感じました。
最近なんか個性個性した役のを見ていたから、スーツ姿見て、スタイルいいなぁと感心でした。
んで児玉清さんも、
実家でアタック25見てると母親が格好いい格好いいと言っていましたが、私はよくわからなかったのだけど
初めて、おお、格好いい!と思いました。
格好いい格好いいってなんかいつにもまして内容ない感じの文章ですみません。
あと中井貴一がなんか胡散臭くてこわかった。。。ひげかな。