Life

小夏役の子が上手かったなーと思いました。
双子君は、実際はそんなことなかったんじゃないかと思うけど
何年経っても状況を理解しないっぽいのがちょっと気になった。。。
哀川翔哀川翔役って感じだけど、まあいいのかな。
伊東美咲さんも今回は結構いい感じだったように思います。
 
映画を見たあとに本をチラリと見たんだけど
あ ネタバレします
出会ったときのシーンの白いワンピに白いお帽子は
事実じゃなかったんなら、あれはなしだろーって思いました。ベタすぎ。。。
あと映画ではヒロコさんに実際以上に孤独な過去の感じを持たせているような、気もしたんだけど
ほんとに本をちょっと見ただけの感想なので、
他のとこで違った風に語られているのかもしれないです。。。
全体的には結構よかったと思いました、。