スイーツ食べ放題

また行ってしまいましたヨ 食べ放題に・・・
とはいえ今回は大丈夫!
1480円という価格ですので、そんなにがっつく必要がない。
普通の、お出かけのランチって感じで、食べられます。
ケーキだけでなくパスタとかもあるので、パスタ+デザートセットって感じで
十分元がとれる、と、貧乏性の私にも優しい設定。
 
パスタ3種類をちょっとずつと、ケーキ10種類をちょっとずつ、
あとメロンソーダとライムソーダとほうじ茶とジャスミンティをいただきました。
あれ、すごくいっぱい食べたみたいだな・・・ほんとちょっとずつよ。ほんと。
ケーキは
ショートケーキ(クリームたっぷり) 1カット
トライフル ひとすくい
マンゴーのプリンみたいの かるくひとすくい
上のカラメルのとこが焼いてあるプリン(ご家庭の味風味) かるくひとすくい
ベリーが載ってて上がベリーのムースとかで下がスポンジのやつ ひとくちサイズ
レモンドームケーキ 3/1カット
かぼちゃのプリン ひとすくい
自家製色々(ソフトクリーム+白玉+マンゴープリン+チョコがけウェハース+リンゴ+
シリアル+ナッツ+チョコスプレー)
チョコのケーキ? ひとくちサイズ
あとなんだろう、あと1つ。
パスタはツナのとタラコとカルボナーラ
あ、あとオムライス一口。
おすすめはショートケーキ。ただし前半の、体力あるときがよいかと。
 
そのあとお茶漬けやさんでお茶漬けを1杯。
具はしその実にしました。
さっぱりしたし、
最近お茶漬けが食べたかったので、二重にうれしいね。
他にも食べたい具が色々あったぞー。
 
そういや、食べ放題のお店の下にあったハンバーグ屋さんも気になったなぁ・・・
そんな感じで、最近の私の胃はまた暴走しております。
いろいろ食べたい。