みんなのたあ坊 おもしろ心理ゲーム
http://www.sanrio.co.jp/characters/tagame/07/comic.html
 
「おもしろ心理ゲーム」なのにこの6番の選択肢は…。
 
ちなみに私は
夢のある回答をしたつもりなのにこんな結果が。。。

現状にたいして・・・

特に今の人間関係から抜け出したい。

そのほかにも

あなたの幸運への期待は・・・

まったく期待していない。世の中そんなにあまくはない。

好きな人のさがし方は・・・

好きな人もいなくて、絶対OKのくれそうな人をさがすタイプ。

恋のチャンスに・・・

自分からアプローチはしない。相手から声をかけられるまでまつ。

という感じでなんだか私の内面の索漠とした様が・・・

 
あと

あなたの社会にたいする見方や態度は・・・

のところのメッセージがなんかへんで面白かったです。

あなたもタレントのゴシップを見ていて、いろいろな感想をもちますね。社会におこるできごとにたいして、自分の意見をもつことはたいせつです。その意見にお友だちが耳をかたむけるようになったら、あなたもりっぱに一人前です。

社会=タレントのゴシップ・・・?

長い旅にでるとしたら
どんなおともをつれていきますか?

の選択肢もなんか無秩序で面白い。
ひとつえらんでクリックしてください。

1 プロレスラー。
2 医者。
3 クマのぬいぐるみ。
4 オウム。
5 本。

クマのぬいぐるみとオウムは却下。
プロレスラーと医者と本を比べるのか。。。難しいなあ。。
本がないと耐えられないけど…長い旅だったら人間のがいいか。
プロレスラーか医者か・・・。じゃあ い 医者で。