東京タワーと眉山見ました。
両方ともお母さんとの関係の話だけど
息子-お母さんと娘-お母さんってのは、やっぱ違うんだろうなーと思いました。
息子-お母さんは、息子が優しいのよね。
んでお母さんを理想化してるというか。。。心の恋人みたいなのよね。
東京で二人暮らしはじめるところなんてラブラブですもんね。
娘-お母さんはもちょっと複雑な感情がね。
  
東京タワーは、
平栗くんが、どっかで見た顔なのにわからなくて、だれだこれ、えーとえーと、と考えて
ようやく勝地 涼だとわかった。
なんか勝地 涼って坊主頭ですごい目が強い人ーって印象があって
今回全然違ってて、すごいなぁと思いました。
 
眉山は、お母さんが、好きな人の故郷で生活を始めたってのに結構衝撃を受けた。
自分自身には縁もゆかりもない、大都会でもなんでもない、見知らぬ地方都市で
ひとりで(というか娘と二人でですけど)暮らしだすってのに。
松嶋菜々子さんはなんか電話の声みたいだ。。。
品があると言うべきなのかもしれないけど、なんか、よそゆきって感じで、ちょっと違和感。
細かいところでは、実際問題あんなに(って何日経ったのかわかんなかったけど)
仕事を休めるものなのかしらとかちょっと気になったりして。。