おー

久々にはてなにログインできましてよ。
実家パソコンからはできんかったのよね。
前はできたんじゃけど。
で、できんわけを探すのも、あのパソコンではとても大変なので、
あまりネット界には立ち入らずに
GWをすごしておりました。
でで、会社が始まりまして、あー、パソコンがはやいわーって思ってたのに
さっきからばっくり固まりまして、30分ぐらいうんともすんともって感じでした。
最高にイライラしました。お前もか!と。
そんなわけで9連休も終わりました。
とりあえずノンビリコしようって思ってノンビリコしてきました。
でも実家は最近、9時半とか10時就寝、5時とか6時起床なんでやんす。
そんななか1時とか2時まで起きてたり9時とか10時まで寝てたりする私は
ちょっとつめための視線を受けつつ生活してきました。
でもいいの。ビバ8時間睡眠。
会社は、やっぱあれね、風通しが悪いのよね。
人間関係のとかでなくて、単純に、空気が淀んでるのが嫌。
今ねー超いい気候なのよね。
でも会社にいると全然感じられない。
人生トータルで考えるとすごい損してると思います。
風ほしいです。