チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

これ面白かったー。
新幹線のお供として買ったのです。
元々、これ買おうと思って本屋さん行ったんだけど、
新幹線で3時間半くらいかかるから、はずれは引きたくない。
ので、読んだことある人の本のがいいかなーとか思って
伊坂幸太郎さんのとか、宮部みゆきさんの「名もなき毒」ってのはどんななのかしらとか、
一気に読ませてくれそうな東野圭吾さんの「幻夜」とか?でもこれはちょっと今読むには負のパワーって感じかしら、とか
ウロウロウロウロ考えまして、
あーもうわからん、初志貫徹、ということで、買ってみたのだけど、
当たりでした。
こっちが謎を解いていく、という挑戦者的な面白さというのではないんだけど
小説としてすごく面白かったです。
しかし文庫ではまだ本出てないのですよね。。。
普段は電車の中で読むから断然文庫がよいのです。。。うーん。