よろこび

今日は、とてもいいことがあった!
結構長い間洗面所の排水溝の調子が悪くて困っていたのですよ。
それが直ったっぽい!ばんざーい!
パイプスルーや激泡、そして洗面台用のスッポン(トイレ用とちょっと形が違います)にて
随時対応していたのですが、しばらくするとまた調子が悪くなっていたのですが、
多分、元凶を今日摘出できたと思う!
私の予想では、元凶はシールだったんだけど、それは違った。
シールって何かというと、ちょうど、最初に詰まってきたときのちょっと前に、
洗顔かなんかのパッケージについてたシールを流しちゃったんですよ。
なので、それが変にひっかかっているのかな?て思ってたんです。
が、それは違うようで。
そして、前に、スッポンにて対応していたときに、いきなり、腕輪が出てきたことがあって
(確かにそれはなくなっていたんですが、そんなでかいものを流してしまったという記憶は皆無…)
びっくりして、これだったのか!と思ったんですが、それでもなかったのです。
なんかもじゃもじゃしたもの。なんだろうこれ。朝だったんで、よくわからないままに捨ててしまったんですが
しかしお風呂なら毎日長い髪の毛流しちゃってるからひっかかるのもわからんでもないですが
洗面台だからなぁ…今考えてもよくわからん。
が、多分これじゃないかなー。これで直ったんじゃないかなー。そうだといいなー。
水が流れないってほんといやな感じですもの。風水的にもよくない気がする。
そして今日から運がむき出す気がするよ!
いや 最近ね、星占いのページ見るといいことばっかり書いてあったのだけど
(世界でもっとも重要な人間 他)どうも実感できてなくてね。
でも多分来るね。これは。
星占いにもクリスマスにいいことが、って書いてあったし。
そろそろ、いいことがきてもいいはずです。
 
それにしてもさ 洗剤とか缶ビールとかのパッケージにやたらと宣伝用のシール貼ってあるけど
ほんとうざい。やめてほしい。あれが貼ってあるのとないのとあったら、ないほうを選ぶよ。