TRICK

でねー 今日の日記すごい長いですが。
この前トリックを見たんですよ。
正直トリックはテレビサイズで見たほうが面白いんじゃないかと思ってたんだけどね。
だって別に大画面で見なきゃ!ていう絵もなさそうだし
情感溢れる・・・て感じでもないし
最初の、11時台にテレビでやってた感じが一番しっくりくると思って。
しかしなんとなくヒマだったけど他に見たいものもなくて消去法で選んだというところ。
あとトリック公開されてからかなり経ってから、
これでレイトショーだったらさぞや空いてるでしょう、
そしたらすごいでっかいテレビを家で見ているみたいで、
そしてトリックはまあ、面白くはあるだろうし、
それをレイトショー料金で見るのは、悪くないんではないかなーと。
全然トリックの感想まで行き着かないですが…
空いてました。10人はいたけど20人はいないくらいかな。
が、となりのとなりのとなりにお客さんが来たのでちょっとがっかりした。視界に入る。ちぇー。
あの、島の上がり口は、犬吠崎かな?あそこ好き!
内容は・・・んー、トリックでした。
堀北さんのコメディ的なところはちょっと、?