職場の女のみ飲みでした。
銀座のタベルナクアーレっていうイタリアンのお店。
美味しかったです。美味しかったです。とっても好みな味。
食べたのは、えーと
牛フィレ肉のサラダ。ゴルゴンゾーラソース。
いろんなチーズのクリームフォンデュ。
オムレツ。
カルボナーラ
ひな鶏のなんとか。
デザート。カタラーナ。
飲み物は、白ワイン2種類と、あと、私は、
なんだっけな、白ワイン+ジンジャー+ミントだったかな?ミント好きなので。
どれもおいしかったのですけど
私的にはぁ、ひな鶏のなんとかが超お気に入りデス☆
というわりに名前がうろおぼえでごめんなさい。
皮がパリってしてねーおいしいの!
付け合せのお芋も周りがちょっとパリっとジュワっとしてておいしいの!
また食べに行きたいです。