なんとなく日本沈没を見たのですが
なんか退屈だった。
日本が沈んでるというのに何故?て程。
ほぼ満席というほど椅子は埋まっていましたが
沈みゆく日本を前に寝ている人を数名目撃しました。
何だろうなあ。
まあ、前半はあんまり草薙君の動きがないからかな。
レスキュー隊で柴崎さんの髪の長さは相当邪魔ではないかと思ったり、
バイク乗るときはヘルメットかぶろう、と思ったり。
大臣、「入る気がないのなら結構です!」とか言ってないで
田所さんも一緒にやってもらうようにお願いしようぜーとか
文部科学大臣と兼任とかしてる場合なのだろうか、とか
そんな感じで。ぼやっと見ていた。

草なぎ君がキスするところはちょっとすてきだった。
草薙君と柴崎さんのクライマックスは、シーンが盛り上がっているというか・・・
それ以上に音楽が盛り上がっていた。
吉田日出子さんはよかった。
そんな感じ。