ドキドキ

朝起きて、「やっぱりアリかもなぁ」と悩んだものの、
更に考え直し、
断っちゃった…。ごめんなさい…。
中野でこの家賃としてはいいお部屋だと思ったんだけど、
一度、駅を変えて、駅近で探してみたくて。
この予算で中野で選ぶにはヤハリ色々妥協せねばならず、
しかしそこまでして中野に住みたい!というほどの勢いが沸き起こらず。
いいところもいっぱい思い浮かぶんだけど、
どうにも決心が付かないのでやめました。
商店街あるし、
吉祥寺も新宿も近いし、
徒歩15分の間にも色々お店があって、
便利そうなのだけどなー。
あんまり悩むところはとりあえずやめた方がよかろうと。
 
今回の部屋でグッと来たのはなんといっても収納(上下の仕切りなし)と、
あと、ガステーブルの上に作ってある小さい棚!調味料を置くところ。
これあるとすごく便利!わざわざ手作りっぽくて、感動しました。