部屋さがし

ついに行って来ました。不動産屋さんに。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしよ。どうしよ。どうしよー!
アリっちゃアリなんだよなーーー。
相場から言えば悪くない。
し、随所に気に入りポイントがあるのはある。
のだけど、まだ一日目なので、今の家との差にまだ慣れられないのよ・・・
立地が違うから家賃を上げても部屋が落ちるのは当たり前なんだけど・・・
(慣れてるだけにこっちの欠点はそんなに気にならないんだよね。)
それに落ちるばかりではなく、いいところもあるんだけど、な。
あの上下ぶち抜き収納とか、収納のドアに全身鏡がついてるとか、靴箱があるとか、コンセントが部屋に3つとか、台所が微妙に広い(今よりは)とか。
逆に悪いのは、バストイレが一緒(でも一緒の中では広めのやつ。)、台所でまな板を置けるスペースがない(これは何気に痛い)、そして日当たりが最悪悪。
でも明日までにこれはヘンジしなきゃ。
捨てるには惜しい。しかしもう少し見たい。
そう、決めてもまあいいかってぐらいには来てるんだけど単にもうちょっと別のも見て見たい。
まだリミットまで日にちあるし、断ろうかな。
でも惜しいんだよなー。
その部屋の「いいところ」って、他ではなかなかないよさなのよ。。。
ただ場所を変えれば解決できる問題でもある。
 
今ロフトのおかげで部屋にベッドがないから、どこの部屋も狭く見える・・・