部屋探し

本日も行って来ました部屋探し。
ちょっと昔の物件って、間取りは凄くいいんだけど(そして広い)、
どうも…どうもあのバランス釜が受け付けないのよね・・・。
でも間取りが気になるから今日も2件バランス釜のを見せていただいた。
台所広い(そしてひとつはなんとシンク周りが新品!)、
お部屋広い、
日当たり良し、
収納豊富、
駅からも遠くない、
そして広さの割に安い、
といいことずくめなんだけど、
やっぱり、
どうしても、
あれ、
バランス釜がなんか怖いんだよー。
見えないところにカビとか発生しそうで。
追い炊きはそれほど必要性を感じないしなぁ・・・
次は、同じ場所で、バストイレ一緒でいいからユニットで、という条件で行こう。
今日の不動産屋さんはとてもよい方でした・・・。
地元のお店なのかな?大家さんとかと交流あるみたいで、
いろいろ相談してよくしてるというお話でした。
壁にペンキ塗りなおしたり、柱を削って磨いたりね。