服を捨てながらついでに久々SEED。20話を鑑賞。
Zを見てからにしようと思ってたんだけどそっちはどうも気力がわかず・・・。
今日のDESTINYと比べると話がいっぱい入ってました。
キャラもたくさん。人間関係もたくさん。戦闘もある。
ビビアンなかなかかわいい。
虎は「死んだ方がマシ」なクチではないようだったのに
死ぬまで戦っちゃったのですな。(死んでないけど)
イザークディアッカも珍しくいっぱい出てたけど絵が変だった。脇役だから・・・
しかも役にも立たんどころかうっかり助けちゃってるし・・・
キラ君のように砂漠用にカスタマイズとかはできませんか。
ダコスタ結構出てた。わーい。
何の感想にもなってませんが・・・。おもしろかった。