服を分けながら鑑賞。
ザフトの軍服の下に着てるやつ、なんで水色なんですかね。
小学生の体操服ーって感じで素敵じゃない。廃止廃止。
前半。
ミーアのアタック。
ルナマリアはそれでご機嫌斜め。
ハイネもミネルバに乗ります。
これだけの内容に前半を費やす・・・。
アスランラクスが今誰にどういう風に捉えられてるのかが
よくわかんないのですが。
いやルナマリアに目つけられてるとかそういうことではなく。
アスランて、名前まで変えなきゃいけないくらいだったのでは・・・。
ラクスも単にアイドルが休業→復活、って話でもないわけだし。
何みんな普通に順応してるの・・・。
アスランラクスとの婚約は解消したといわないのは、
一応、議長に協力してるってことですよね・・・
後半。
はい。パンティのみでした。

  • 飛び込む前に一応邪魔な服は脱いでるので「よし」と思った。本当はもっと脱いだ方がいいのでしょうけど・・・。
  • ガンガンどつかれるシン。パニックになって暴れるにしても力強いから大変だ。
  • わざわざアスランが軍服で迎えに来なくてもいいと思うけど。
  • シンが崖の上で脱いだ服は置き去りなのでしょうね・・・。
  • 会いに行くから とか言ってた気がしますが・・・どうやって・・・?
  • まあ主要キャラ同士なので偶然の出会いがまたあるのでしょうけど。
  • 二人とも1話目と同じ服着てたけど、思い出さなかったね。
  • 俺が守るからっていっても、守れるの今だけじゃんね。まあ今落ち着かせるにはいいけど・・・