4日目ですね。

超ママチャリを購入してきました。
特に好きなポイント、なし。
色は、ほんとに、ほんとーによくある、水色。
毎日の通勤のお供なのに、こんなセレクトでいいのか?という気もしないでもなく。
しかし、「かわいいのにしても盗まれちゃうしね。けっ」というやさぐれた気持ちが
私にこのチャリチャリを買わせてしまいました。
ひっさびさに、ハンドルが、うい〜んってやつです。
一直線のじゃなくて、曲がってるの。やりにくっ。
あ、好きなとこ、一つだけ。
スタンドが、こう、斜めに棒を出して斜めにとめるやつ、なんていうんですかあれ、えーと、検索検索、
つまり「一本スタンド」じゃなくて「両脚スタンド」(http://www.geocities.jp/a5117a/bicycle_type.htmlより)なところ。
あ、そうか。荷台がついてるから両脚なんだ。
そう、荷台までついちゃってるんですよ。今回の自転車。地に足のついたママチャリです。
とにかく、両脚は好きなので、よかった。
一本のって、すぐ倒れるから、嫌いなのだけど、どうして流行っているのかしら。かっこいいから???
しかし…安くて、もうちょいかわいめのもの、売ってたと思うんだが…。まあ、時間もなく。
いいんだ、いいんだ、どうせ、盗まれちゃうし。
数年前の、自転車の国に住んでいたころならば、もう少し検討したいところですが、
今は待ち合わせの場所まで自転車で行くこともないし。