FAXって・・・FAXって・・・

こんにちは。

FAXって、むずかしいものですね。
FAX後に「送ったはずのものがなぜかまだここに!」とか
驚きそうなくらい、FAXに不慣れです。
生まれて3回位しか送ったことがない。
今その3回目を送り、受信確認のメールを先方が下さるのを
ドキドキと待っているところ。

あ。メール到着を知らせるおじいさんの絵がでました。
ドキっ。
確認してきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
違いました。
違う、とても気の重いメールでした。

今日はネタがないので、受信確認メールがくるまで引き続き
心の赴くままに駄文を連ねていこうと思います。
とかいって、3時間ぐらい来なかったらやなので、あと13分待つ
ということにします。

ありー。
来ないな・・・。
白紙を送ったり 関係ない人に送ったり してるんでしょうか。
パンフレットのコピーだから、別にまずいものではないのですが。
あわわ。

あっ電話だ
・・・違いました。
またお仕事が増えました。今のメールの件で。
私は、近所にのみに行きたいのですが・・・。
もう一度メールを読み返しました。超ユ・ウ・ウ・ツ★

このままでは本日の日記が異様に異様に長くなってしまうのですが・・・
ちょっとデイリーポータルなどみて和みましょうか。
いや、そもそもやってた作業があるんだわ。
いや、その前にちょっと机を片付けます。

また電話が来ました。
でも違う用件でした。さっきの電話の続き。
今から、今頼まれたメールを書きます。
tulululu・・・ん?
「はい、××でございます」
「◎×☆△★★◎!?◆◇♪」
「♪◇◆?!◎★★△☆×◎・・・」
「◎、◎」
「☆」
「#。」
・・・・・・・・・・FAX、送れてた♪♪
いぇい。



はっ・・・・・・・・・・・・・・・・。
メール書きがあるんだった・・・・

のみに行きたいのですが・・・。