LOST シーズン5

もう、いつから見とるん?というぐらい遅々とした歩みのマイLOSTですが
(Huluの月額が安くなる以上に視聴テンポが落ちる・・・あっさりわなにはまる・・・)
最近ポンポンポンと見て、あと30分くらいでシーズン5が終わります!あと1シーズン!1シーズン!
って終わりたいわけでもないんですが。
あーまた私の気に入りの人が亡くなってしまいましたかも。
まあお気に入りの人もそうでない人もジャンジャン亡くなっていくのですけれども。
でも最近の展開はなんかえー?て感じで。その線はなくない?なんとなく。て思いながら見てますが。
一応ネタバレ注意!です
そしてこの中では自分が昔or未来の自分に会うのはありなんだなー。
タイムトラベルものでは、それやっちゃうと絶対ありえないことが起こっちゃうってことだから世界が崩れるみたいな話もありますよねえ。
そんで最近はソーヤーのジュリエットへの甘い感じがいいですよねーキャキャ。
でもソーヤーもジャックもケイトとジュリエット両方に惹かれてて、
ケイトもジュリエットもソーヤーとジャックに惹かれててってきれいな形になってるのが、
みんなタイプ似てればどっちでもいいんかよって感じでちょっと不満なんだけどね。
もうこのままで、ソーヤーとジュリエット、ジャックとケイトでいってほしいな。
まあジャックはそんなに興味ないからどっちゃでもいいっちゃいいんだけど・・・
なんか水爆抱えて撃たれそうなとこうろうろするより、チャン博士辺りがラジンスキー撃って動きとめるか殺すかしたほうが楽だった気がするけど。
ローズ夫妻すてきだわー