わぁ!

LOSTに真田広之が出てきた!そういえばそんな話も聞いたことあるような。
しかし世界が壊れるゥゥゥ。ジャックとケイトとソーヤーと真田広之て。どういうことー。
しかも英語は好きくないとかいって日本語しゃべるからますます真田広之
いや真田広之さんが悪いとかいいとかいう話ではないのですが、私は海外の俳優さんをほっとんど知らないので、LOSTに出てくる人は、「誰々さんが演じてる誰々さん」じゃなくて、もう「その人=その役柄」っていうふうに見ることができていたのです。そこも好きなポイントだったのです。
そこに「真田広之さんが演じているなんとかさん」が出てきて、さらにこれが結構芝居がかった役柄なので、一気にLOSTの虚構感がアップしてしまったのです。
今までも、なんかぶっ壊す壁が軽そうだなーとか、あ、ジュリエットが別のドラマに出てる宣伝画像みちゃった、とか、ちょいちょいピンチありましたが、真田広之ショックは大きいです。あまり話に絡んでこないといいな・・・。