東野圭吾ミステリー

木曜の。毎回1時間で終わって、色んな人が出てたから、結構楽しく見られました。
どれが良かったかっていうと・・・どれだろう?
まあなんか「これがよかった!」とか「感動した!」というようなテンションではなく、
気軽にちょこっと見られる感じが良かったです。
私は長澤まさみちゃんを見たいので、その回があったのがうれし。なんか都市伝説の女っぽいファッションだった気がしますが。
篠原涼子の回は、彼氏が20年前に中学1年生?ぐらいってこと、なのよね?ならなぜこのキャスティング?というところが気になりました・・・。今30代、前半ではないでしょうという。
三浦春馬さんも、去年高校教師役やってたのが今度高校生役で、一瞬よく似た別人なのかと思っちゃいました。緑の土手と青い空と入道雲!てな、いかにもな舞台でしたがそれがきれいで、親友も好きな女の子も役にはまってていい雰囲気でした。先生の違和感もまあはまってるといえばはまっているかも・・・。