えーん

10月中旬だよーーーーーーーーーー。
あと今年何ヶ月?? 2ヵ月半???
えーとえーと 今年中にしたいことは…あれだ、海外に行きたいんだってば。
近場で。正月にやってこられる前にどっか行きたい。
あとはなんだ、うーん、とりあえず来週バーベキューで、
洞窟行き計画もあり、ホームパーチーの計画もあったはずで、ていうか久々にショッピングもしたいしあとお好み焼き食べに行くでしょ、ぼたん鍋食べ行くでしょ、高校の友達と今度こそ飲み行くでしょ、あと映画?紅葉見たい、ボーリング部したい、陶芸体験したい、遊園地行きたい、でも家でまったりもしたいし。
秋のくつろぎカフェオレ飲んでる場合じゃないよ。なんで週休って二日しかないの??