裏ニッキ

この日記はどうでもいいことを書くための日記なんで
といっても私の人生の中でどうでもいいことのウェイトはかなり高いので
どうでもいいことを書いているからといってどうでもいい日記だというわけではないのですけど
しかし ここに書いていないことも何かしら考えてはいるわけではあり
でもそれはやはりここには書きたくなかったり書くべきではなかったり書けなかったりすることで
しかし折角だから書いては置きたいなあとも思うわけで
裏日記でもつけるか とも思うわけですが
もし何かあったときにそれを人様に見られたりしたらどうしたものやらという気もするので
やはりこれは自分の中に入れたままにしておこうかなと思ったり思わなかったり