んん?

先月ネットのお店のセールで、バンバンSold Out表示になっていく中、急いで4種類買ったテディベア用モヘアちゃんですが
冷静に見てみると4枚中3枚がピンク関係・・・・・・どうして・・・。
いやピンク系のくまも作ってみたかったけど。
自分がそこまでピンクフェア開催していたとは気付かなかった・・・。
まぁよい。ピンク作りますよ。いつかは。

こんなのや

こんなのね。
説明にアイスカラーって書いてあってアイスミントブルーグリーンっぽい写真が載ってたモヘアが実は写真違っててライトブラウンとかアプリコットとかハニー系の割と王道カラーモヘアだったというアクシデントもあったけど、まあそれもいい。これはこれでかわいい。

でね。
注文しながらも謎の存在であったこれ。

お気に入りのワンピに豊かな毛髪。みたいな。風情で。
入手してさらに謎が深まる。。。
どんなくまが。。。
あ。
なんかくまが見える。
ぼんやりと。

ほら。
こんなのが。見える。
なんかいけそうな気がしてきたヽ(‘ ∇‘ )ノ