少年漫画の編集者になっていて

担当している漫画がみどりのマキバオーみたいな絵柄で
個人的にはちょっと苦手(という設定)で
だからこの作品の肝がどこなのか
これから何をどう伸ばせばいいのか
自分にはさっぱり分からないので
あなたたちが考えて!と
仲間(複数担当者制らしい)に
堂々と真面目に必死に仕事を押しつけるのだけれど
「え・・・大体こんな感じでいいんじゃないの」
みたいな反応を返され
キーッてなりながら
雨でずぶ濡れになりながら夜帰り
ラストは女子寮の相部屋で女4人でお布団並べて寝る場面になってて
今寝たら確実にいびきかく!って分かってるのにものすごく眠くて
「ごめん、今からいびきかくわ」と宣言しながら寝るって夢。